BLOG

2020/04/20 22:43


2020年の母の日は
5/10(日)です。

家にいる事が増えて、家族と過ごす時間が増えましたね。





今年もお菓子とドライフラワーのセットを
ご用意致しました。

お花とお菓子のセットを
ずっとずっと作りたくて、
昨年から、念願かなって始めることができたセット。



お菓子は
兵庫県伊丹市にある
大好きなケーキ屋さん
pâtisserie usagui さん。

何を食べてもおいしくて。

今回ご用意して下さったのは
ピーナツときび糖のブールドネージュ ・ラベンダーミルクティーのマドレーヌ 




一足先に味見をしました。

 思っている以上に口に広がるラベンダーの 香りに、思わずうわー♡と声がでてしまうマドレーヌ。

ピーナツの香りにさくさく感がたまらない ブールドネージュ。


本当においしい♡



そしてお花は白いお花のグラデーションです。
誠実な印象の白いお花。

私たちも大好きで

どんな雰囲気にも合いやすいので

飾りやすいお花です。


基本は丸いリース型で飾ってもらいながら

色々な形に変えることもできるすぐれもの。



オーバル型のして飾ったり。





ガーランドのようにして飾ったり。




お皿に飾ったりと。


飾る場所のあわせて

楽しんでもらえます


リースは永遠の意味もあり

贈り物に大人気ですね。



お菓子とお花

箱にまとめてお送りいたします。


気持ちも身体もつらい

時期が続いていますが

お花とお菓子で

お母さんが少しでも

ほっとできる時間がおくることが

できればうれしいです。


instagram:https://www.instagram.com/bouton878/

facebook https://www.facebook.com/bouton878/

ホームページ http://bouton878.wixsite.com/bouton878