BLOG

2020/05/17 22:36


母の日には

本当にたくさんのご注文をありがとうございました。



たくさんのお母さんへのありがとうを

お届けすることができました。


ご注文下さった皆様。本当にありがとうございました。



お届け出来るまで

本当にドキドキでしたが、

たくさんのお礼のメールを頂き、ほっとしています。



お菓子とドライフラワーの方のご注文も

たくさんいただきました。


たくさん作って並べては、かわいい~♡と

自画自賛しておりました(笑)



美味しいお菓子と

可愛いお花に癒されましたか。







紹介しきれないほど
たくさんのお花をお届けしました。
本当にありがとうございます。

今年は、新型コロナウイルスによるイベント中止などで
お花の注文がげきへんしている苦境を打開しようと
農林水産省や花の関係団体が
今年は5月いっぱいを「母の月」にしようと
呼びかけています。

私たちも、母の日は
終わりましたが、まだ母の日のありがとうを
伝えられていないなと
いう方のお手伝いを引き続きしています。



お花は、初夏へと変わっていき

いつもと違う母の日のお花の雰囲気で送ることが

できるのではと思います。



自分用へのお家花や



ドライフラワーも、WEBSHOPにアップしましたので
ご覧くださいませ。