BLOG

2020/11/15 22:16

針葉樹の香りに癒されながら

リースを作る季節がやってきました。




一年でも特別なイベントの気がしてしまうクリスマス。

毎年使えるクリスマスリースも良いのかもしれませんが

フレッシュだから感じられる香りや生命力には

かなわないと思ってしまうのは、花屋だからなのでしょうか。



毎年イメージを変えられるのも

フレッシュなリースの良いところだと

思います。



花屋ぼたんでは、おまかせはもちろん

お色やイメージをお伺いして

オーダーメイドでお作りしています。


コロナウイルスの影響で

お家で過ごすクリスマスになる方も多いと思います。

フレッシュならではの、香りや質感があるだけで

気持ちよく過ごせると思います。


ご注文はこちらから https://bouton878.thebase.in/categories/2303826

webshop https://bouton878.thebase.in/

instagram https://www.instagram.com/bouton878/

facebook https://www.facebook.com/bouton878/